お客様からお問い合わせのあった質問を纏めております。その他ご不明点は何なりとお申し付けください。

体験レッスンはありますか?そのときはどういうステップで予約をするのがいいですか?
お一人様一度限り体験レッスンをお受けいただけます。ホームページのお問い合わせ先、またはLINEのお友達登録を頂けると、そちらからもその旨ご予約いただけます。LINEはこちら https://lin.ee/tXHCax2
キャンセルや予約の時間の変更はいつまでにすればよいですか?また、電話とメールどちらに連絡する方がいいですか?
キャンセルは前日の営業時間までにご連絡ください。当日のキャンセルは原則としてキャンセルチャージがかかります。お電話、メールどちらで連絡いただいても問題ありません。*新型コロナウィルス感染症感染予防の為、体調不良での当日キャンセルチャージは、2020年4月 ~ 10月現在頂いておりません。
どんなトレーニングができますか?
短期集中ダイエット、ボディメイクはもちろん、高重量での本格ウェイトトレーニング等、バリエーション豊富なウメジムオリジナルプログラムを経験豊富なトレーナー陣がご準備してお待ちしております! 疲労の感じる日はペアストレッチ、カイロプラクティックなど、メンテナンスに充てていただく事も可能です。ご要望に応じてプログラミング致します。
仕事帰りで荷物が多いですが大丈夫でしょうか?
各種レンタルがございます。大きなバックもしっかり入る鍵付きロッカーをご利用いただけます。ドレッサー付シャワー室がございます。トレーニング後の汗を流せて、帰宅後も楽々。白金界隈でのお食事やショッピングもお楽しみください!
初めて通う場合は、どのぐらいのペースで通えばよいですか?
運動習慣定着を目標に週に一回で通うことをお勧めしておりますが、都度払いや回数券もございますので、マイペースに通っていただくことも可能です。目的、目標によりご提案させていただきます。
入会に年齢制限などはありますか?
年齢による入会制限はございません。2020年10月現在、10歳 ~ 74歳と幅広い年代の方が通っていただいております。いくつからでも、身体は変える事ができます。
置き靴はできますか?
施設に限りがあるためシューズ預かりサービスは行っておりません。レンタルシューズがございますのでそちらをご利用いただくか、ランニング指導ご希望の場合は履きなれた内履きをお持ちください。
駐車場はありますか?
ございません。お車でお越しの際は近くのパーキングエリアにてお止め頂くようお願いしております。
身体に怪我や痛みがあっても大丈夫ですか?
大丈夫です。症状によっては医師の診断が必要になる場合もありますが、それを含めてしっかりカウンセリングさせていただきます。痛みが運動によって改善された例も多くあります。
他のジムとの併用も可能ですか?
可能です。パーソナルで得た知識を他のジムでも活かしてください。
都度払いでも月会費を支払うのでしょうか? ( どのプランでも月会費はかかるのでしょうか? )
都度払いは会費は頂きません。その都度、当館指定のお支払方法でのお会計となります。Basic(月額制)、Advance(パッケージ)は月会費を頂戴いたします。特典としましては Inbody(高性能体組成)測定、AGEs(終末糖化産物、老化物質)測定、レンタル品無料などがございます。詳しくはお問い合わせください。
有効期限が切れてしまいました。延長もしくは返金はできますか?
原則として延長は行っておりませんが、新型コロナウィルス感染症感染予防の為、体調不良等の理由の場合はご相談に乗らせていただきます。 また、返金はいかなる理由でも行っておりません。
クレジットカード、電子マネーは使えますか?
クレジットカードは VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSがご利用いただけます。また、電子マネーは PAYPAY がご利用いただけます。 尚、月会費や月額コース費に関しましては、指定口座よりお引き落としをさせていただきます。
パッケージのシェアをしたいのですが可能ですか?
ご家族まで可能ですが、お一人ずつの会員登録が必要です。詳しくはお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから
◯LINEはこちら https://lin.ee/tXHCax2